キャンパスライフ

在校生の声

YMSの魅力や選んだ理由について、在校生だから届けられる声をお届けします!

Voice 04

竹中 花音 さん
ボーカル専攻
竹中 花音 さん
(13期生)Kanon Takenaka
YMSに入って良かったと思うこと

YMSにもいくつか専攻にわかれますが専攻以外の授業も全然受けられるので 私は2年間ボーカル専攻でしたが他の専攻以外の授業も気軽に受けられた為2年間でたくさん学べました
私がここで学べて1番良かったことは好きな音楽のジャンルがとても増えたことです。
先生達がこれも良いよと音楽を教えてくれるので感受性が豊かになる場所だと思います

3つの特長のどこに惹かれたか

学費。私は高校生の頃 5,6箇所の音楽専門学校を 見学しネットや資料でもしらべたのですが 学費がとにかく安いので決めました
先生方も豪華で指導も優しくしっかり1人1人を見て 教えて下さり有難い知識ばかりでした。
場所も横浜なので機材や足りないものがあった時も すぐ手に入る便利な場所でYMSは勉強に集中しやすいです。

<Message>

私はYMSの先生方の授業を受けた学生4人で 横浜、川崎、下北沢などでライブをしています。
ピアノ、ベース、ドラム、
そして私が歌っている「Rinne」というバンドです。
Twitter→@rinne_official
YouTubeもあげてますので宜しければ閲覧頂ければ幸いです。

  • YMSを詳しく知るための資料をお送りします。いますぐ資料請求
  • YMSを実際に体験しよう!「体験入学」受付中!
close