専門学校 横浜ミュージックスクール

お問い合わせ 地図・アクセス
検索
menu

デビュー・就職

学生の現場研修レポート

第25回:愛知県出身 Sさん
音楽アーティスト学科


今回SHIBUYA BOXXでおこなわれた『スタ☆フェス番外編』に、日南響子さんのサポートでライブして来ました!!

今回は僕にとって初めていただいた仕事でした。
出演者は女の子のユニットばかりのイベントだったんですけど、そうなると観客の男性陣はアツいです。
声援がとても素晴らしかったです!!
「日南さんより前に出てはいけない」というのが頭にあり、リハーサルでは少し遠慮していましたが、
スタッフの方に「もっと元気よくやっていいんだよ!」と言われ、少し気持ちが楽になりました。
本番は緊張もせず、沢山のお客さんにテンションが上がりました!そして程よいパフォーマンスができました!!

いきなり大きなステージで演奏させていただけたこと、プロの現場をこんなにも近距離で見られたこと、
そして改めて自分を奮い立たせるキッカケになったこと、今回はイロイロ収穫があり、
ホントに参加できてよかったと思っています。
そして「この景色が当たり前になったらどれだけ幸せなんだろう」って考えていたら、
もっと頑張らなくては、と思えるようになりました。

話をくださったYMSの先生、サポートしてくださったスタッフの方々、どうもありがとうございました!!


<<一覧に戻る

  • YMSを詳しく知るための資料をお送りします。いますぐ資料請求
  • YMSを実際に体験しよう!「体験入学」受付中!
close