専門学校 横浜ミュージックスクール

お問い合わせ 地図・アクセス
検索
menu

デビュー・就職

学生の現場研修レポート

第26回:神奈川県出身 Eさん
音楽アーティスト学科


私が参加したアニソンのトリビュートアルバム『アニソマニア 15 ANIMATION SONGS ROCK COVERS!』
が7/29に発売されました!!
機動戦士Zガンダムの『星空のBelieve』を歌っているのが私です。

今回のレコーディングに参加するきっかけは、YMオーディションでした。
YMオーディションで私の歌を気に入っていただいた音楽プロダクションの方から、今回のお話をいただきました
(ボーカリストを探すためにYMオーディションにいらしたようです)。

レコーディング曲は何とガンダム!!
オタクな私は「知っている曲だ!!」と舞い上がり、練習から楽しく、メイン、コーラスとあっという間に録れました。
今まで学校の研修を通じてプロのレコーディングを見てきていたので、今回のレコーディングでも
「自分はまだまだ上を目指さなくちゃな」と改めて実感しました。

発売記念のライブやプロモーションライブ、体験入学のライブでもお会いできると思いますので、
みなさん是非私の歌を聴きに来てくださいね。
アルバム『アニソマニア 15 ANIMATION SONGS ROCK COVERS!』(WebKooレーベル WKCL-3042)も発売中です!!


<<一覧に戻る

  • YMSを詳しく知るための資料をお送りします。いますぐ資料請求
  • YMSを実際に体験しよう!「体験入学」受付中!
close