Site policyサイトポリシー

サイトポリシー

このサイトは、専門学校横浜ミュージックスクールの公式ウェブサイトです。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

著作権について

このサイトの著作権は専門学校横浜ミュージックスクールが有しています。
このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権の侵害となります。

リンクについて

専門学校横浜ミュージックスクールのサイトへのリンクは営利を目的としない場合に限り、原則として自由に行っていただいて結構です。

掲載内容について

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、本校は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトに掲載されている内容は、掲載日以降に変更が生じる場合もありますので、あらかじめご了承ください。サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、専門学校横浜ミュージックスクールはその責任を負いません。

推奨ブラウザについて

当サイトは、以下のブラウザソフトにて動作確認をしております。

Windows環境 Internet Explorer(最新)
Firefox(最新)
Google Crome(最新)
Macintosh環境 safari
Firefox(最新)
Google Crome(最新)
iOS iOS8以降
Android Android4.2以降

プラグインについて

PDFデータをご覧になる場合は、アクロバットリーダーのプラグインが必要です。
必要な場合は下のサイトよりダウンロードください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader®が必要です。

パソコンにインストールされていない方はこちらからダウンロードしてください。

ダウンロード